アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い人は、毎日キスして歯周病菌のやり取りですね?

A 回答 (2件)

そうですね。


それに対して、お年を取った人は、毎日えっちで
愛液のやり取りですね。
    • good
    • 0

成人なら歯周病に対する免疫もあるので大丈夫だと思います。

体力がなくなっている時には良くないと思いますが。。。そんな時には唾液の交差するキスはしないものかと思います。年齢を重ねるとちょっと気持ち悪い気がして来ますが。。。それが恋なら青春ですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A