dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの推しは何ですか?

人  物  場所…
との場面でも構いません。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/06 21:46

A 回答 (3件)

デビュー当時からファンの郷ひろみです(#^.^#) 今年の夏コンサートに行こうと思いましたがチケット完売で行けませんでした(ToT

)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら〜残念〜(T . T)

お礼日時:2023/11/05 22:08

お着物と登山

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/11/05 22:07

鈴木愛理さんです!


°C-uteというグループに長らく所属していたそうですが最近になって知りました。
千葉銀行のポスターを見てこの女性誰だろうって気になって千葉銀行のホームページで調べて存在を知りました。それからYouTube等で色々な歌を歌う動画を見て益々推しになりました。
一度ご覧になってほしいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました♪

お礼日時:2023/11/05 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!