アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットでカーソルが出てこなくなりました。

解決方法を教えてください。

A 回答 (8件)

インターネットで出ないってどういうこと?


インターネット以外では出るの?
    • good
    • 0

どっか隅に隠れてるかも?


色々動かして探してみよう
    • good
    • 0

「キャレット ブラウズ モード」になってるとか?



F7キーを押す都度「キャレット ブラウズ」が有効/無効に切り替わります。

・・・

そんなわけで1回だけ F7キー を押してみましょう。それで解決するようなら、何かのはずみで誤って F7キー を押したことが原因という事になります。
(設定から手動で変更することも可能)
    • good
    • 1

そのなんでもかんでも「インターネット」で括るのは何とかならんのかな・・・・



ブラウザ内での話なの?
それともインターネットを利用する他のサービスやアプリでの話なの?
    • good
    • 0

インターネット以外でも出ないのなら、マウスの電池切れやスイッチが入っていないってこともあるでよ。

    • good
    • 1

そういうインターネットということです。


解決方法はありません。そういうサイトのデザイン。
    • good
    • 0

> インターネットでカーソルが出てこなくなりました。



意味が分かりません。

PCなどの画面の中で、マウスポインタ(矢印マークとか、指のマークとか、文字入力時の「I」マークとか)が出ないということなら。

とりあえず、下記の事をしてみましょう。

● PCなどの画面の端での見えない所に動けないでいる。
(マウスにゴミなどが詰まって動けない。機械式マウスなら底面のポールの動き悪い。工学式マウスなら光の反射が悪い、等々)

● 有線マウスなら、USBの差し込みを抜き差ししてみる。

● 無線のマウスなら、電池を変えてみる。

● PCなどを、電源のオフオンをしてみる。
    • good
    • 0

>>インターネットでカーソル



意味不明
日本語で表現して呉れ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A