アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何ラーメンですか?

「何ラーメンですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

どう見ても家系ラーメンじゃん!

    • good
    • 0

濃い煮干し系のスープに見えました。

    • good
    • 0

豚骨、、、ポイですね。




★味噌でもない、醤油でもない、塩でもない⇒残りは豚骨。
    • good
    • 1

「豚骨醤油拉麺」です。

    • good
    • 1

煮干しか豚骨に見えますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A