アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひざ裏が痛くない腹筋台を教えて下さい

腹筋台のひざを当てる棒が短くて、両ひざがひっつく形になるせいか、ひざが痛くなります。以前使っていた物は、棒が長くて両ひざが開くので痛くなりませんでした。その製品は、もう売っていません。
ひざ裏が痛くない腹筋台を教えて下さい。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

おかしな事在りましてね


台へ当たる膝の真ん中へシミできて
たんですけどある日突然シミの位置外側へ
ズレたんです
側に居るからでやれよ憤慨したんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2023/11/06 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!