アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり一番人気のある高市さんが日本初の女性総理でしょうか? 美人総理誕生を望みます。
どうですか? なにかありますか?

A 回答 (8件)

美人というのはどういうものでしょうか・・・



わからないなぁ
    • good
    • 0

私は聡明さの点で美人だと思いますわ。


大人の女性の美しさは上っ面の器量より、人として
の資質が優先されるからですわ。
立民の塩村あやかや石垣のりこ等のパープリンとは
比較対象にもなりませんわ。
辻元清美や福島瑞穂こと趙春花は論外ですわ。
あと、故岡崎トミ子と言う国賊は、よりによって
国家公安委員長在職中にソウルを訪れ、挺体協に
属する南鮮人と共に反日デモに参加しましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

吉永小百合さんなら・・・。



高市くんいらない。
    • good
    • 0

美人じゃないんだけど、、、。

    • good
    • 0

ん~、どの角度から見ても美人には見えない。


まっ、美人云々は置いといても総理にはなれません。
どの派閥も支持しないでしょう。
火中の栗を誰が拾う?と言う状態になって責任の押し付けになっても結局火の粉を
撒き散らす事になるだろうから「この人だけは御免だね」でしょうね。
    • good
    • 0

まず美人にならないと美人総理にはなれません

    • good
    • 0

彼女は美人じゃない。

    • good
    • 1

大変申し訳ありませんが、


現役の国会議員で、
どうひいき目に見ても、
「美人」の範疇に入る人は皆無です。
奈良県にお住まいの方ならお気持ちはよく分かりますが、
「美人」と言う言葉がない方が、多くの方の支援・賛同を得られると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A