プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハマスに降伏とかあるのだろうか?
最後の1人になっても闘うのだろうか?

A 回答 (9件)

降伏と言う考えを持ち合わせているのかどうかは分かりませんが・・・!?


一人になったら、サッサとアラブ諸国に逃げ出しますよ。
    • good
    • 1

ハマスに降伏とかあるのだろうか?


 ↑
無いでしょう。
弱体化して、事実上活動が出来なく
なるだけです。



最後の1人になっても闘うのだろうか?
 ↑
弱体化すれば消滅します。
そして、次の抵抗勢力が出て
来ます。

以降、その繰り返し。
    • good
    • 1

「テロリスト」に対して降伏は許されません。

皆殺しです。たとえ「降伏」しても処刑されます。
「ハマスに降伏とかあるのだろうか? 最後の」の回答画像8
    • good
    • 3

助命を条件にした交渉はあるかもしれないけど、テロリストは戦争の構成員ではないので、軍事裁判無しでその場で処断が原則。

    • good
    • 1

あの戦いに本当に大義があるのなら最後の一人まで戦うでしょう。


勝ち残りならともかく
負けて生き残っても彼らには何の意味もないはず。
    • good
    • 1

降伏に意味は無い。


降伏する理由も無い。
…「降伏」ではなくて、
「報復」が宗教的に正しい。
    • good
    • 1

さすがに最後の一人となったら降伏すると思います。


仮にハマスの構成員が一人になって、イスラエル潰しにかかっても、イスラエルは優れた兵士だけでなく、戦闘機や戦車だって多く保有している。
更にイスラエルの国民は男女問わず武器も扱える。
ハマスの構成員が「パレスチナのためにイスラエルをぶっつぶしてやるー!」とイスラエルをつぶしにかかっても、逆に自分がつぶされるだけ。
    • good
    • 1

政治部門の指導者とか軍事部門の司令官というのが存在するのだから


一匹狼の寄せ集めというわけじゃないでしょう

組織化された武装組織なら組織としての軍事活動を停止?中止?終了?することは論理的にありえるでしょう

まぁ正規軍のような厳格な規律が有るか分からんので
上からの指令に従わないのが居ても不思議では無いけど
    • good
    • 1

ないでしょう。


日本だってさいごの一兵卒まで戦う覚悟でした

小野田少尉
横井さんなど
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A