アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルハーンシク州はウクライナの最も東に在り、現在、そのほとんどをロシア軍が占領しています。従って、ウクライナが最も取り戻すのが難しい土地です。ですから、ウクライナは、ルハーンシク州をユダヤ人に売って、この土地にユダヤ人国家を作る事を認めたらどうですか?

現在、ルハーンシク州のほとんどをロシア軍が占領しているので、ユダヤ人はロシアにも金を払って、ロシア軍にはルハーンシク州から出て行ってもらいます。そうしたら、ウクライナ軍とロシア軍は共に、不足している軍資金を受け取る事ができます。

ルハーンシク州をユダヤ人の国にする事で、ルハーンシク州を緩衝地帯にするのです。ルハンスク州をユダヤ人の国にする事が出来れば、現在のイスラエルから、ユダヤ人を、少なくとも5百万人はルハーンシク州に移住させる事ができます。

現在のイスラエルの人口は1千万人なので、5百万人がルハーンシク州に移住すれば、イスラエルの人口は5百万に減ります。その結果、5百万人のパレスチナ人をイスラエルに移住させる事ができます。これで、ガザ地区の問題とパレスチナ問題は解決します。問題は、それに必要な金をどうするかですが、石油成金のサウジと湾岸諸国から出させれば良いでしょう。
________________
https://www.youtube.com/shorts/2BCL6P3IkAk

質問者からの補足コメント

  • 現在、ルハーンシク州のほとんどをロシア軍が占領しているので、ユダヤ人はロシアにも金を払って、ロシア軍にはルハーンシク州から出て行ってもらいます。そうしたら、ウクライナ軍とロシア軍は共に、不足している軍資金を受け取る事ができます。

    ウクライナもロシアも、この取引が嫌なら、断れば良いだけです。しかし、ダメもとで言うてみるのは良いでしょう。最初からダメだと決め付けるのは間違いです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/08 21:05
  • HAPPY

    金は石油成金のサウジや湾岸諸国に払わせるのです。このまま、パレスチナに居ても、戦費が掛かるだけです。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/08 21:51
  • HAPPY

    你はイスラエルの代表ではないだろう。イスラエルは民主主義国家なのだから、イスラエル国民が決めれば良い事です。イスラエル国民が、現在の土地より、安全に住む所が有るのなら、そこに引っ越して新しく国を作れば良いと判断すれば、そうするれば良い。誰も強制していません。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/09 06:07

A 回答 (9件)

石油成金のサウジと湾岸諸国のお金でパレスチナ人がどこぞへ引っ越すのは何故ダメなの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

石油成金のサウジと湾岸諸国は、エルサレムを取り戻す為なら金を出しますが、ただ、パレスチナ人がどこかに移住するから言うて、金を出しません。

お礼日時:2023/11/08 16:04

何故、テロリストでなく、一般国民が外国に出ていくんだ。

頭がおかしのかい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>何故、テロリストでなく、一般国民が外国に出ていくんだ。頭がおかしのかい。


ユダヤ人は頭が良い。ですから、あなたに理解できなくても、それが良いと判断すれば、やるでしょう。

目的は明確です。今よりも良ければ良いのです。引っ越しした方が良ければ、そうしたら良いだけです。

お礼日時:2023/11/09 06:39

>現実に、ハマスを絶滅させる事が可能なのか?


暴力団を壊滅できないからと言って、一般人が国を出ていくのかい。?逆だろ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

你はイスラエルの代表ではないだろう。イスラエルは民主主義国家なのだから、イスラエル国民が決めれば良い事です。イスラエル国民が、現在の土地より、安全に住む所が有るのなら、そこに引っ越して新しく国を作れば良いと判断すれば、そうするれば良い。誰も強制していません。

お礼日時:2023/11/09 06:07

何故、テロリストのハマスを追い出さないのか?テロリスト仲間なのか、あんた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実に、ハマスを絶滅させる事が可能なのか?

お礼日時:2023/11/09 05:18

ユダヤ人を追い出したアッシリアやバビロニアに住むアラブ人やテロリストハマスこそシベリアにでも送ったらいい。

共産ゲリラ支援者も一緒に。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金は石油成金のサウジや湾岸諸国に払わせるのです。このまま、パレスチナに居ても、戦費が掛かるだけです。

お礼日時:2023/11/08 21:51

共産ゲリラの日本赤軍がテレアビブ空港でテロをやったように、その仲間ならハマスのようなテロリストを支援するという説明ですか。

日本でもテロをやったので、共産関係者を益々公安は監視を強めないといけない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在、ルハーンシク州のほとんどをロシア軍が占領しているので、ユダヤ人はロシアにも金を払って、ロシア軍にはルハーンシク州から出て行ってもらいます。そうしたら、ウクライナ軍とロシア軍は共に、不足している軍資金を受け取る事ができます。

ウクライナもロシアも、この取引が嫌なら、断れば良いだけです。しかし、ダメもとで言うてみるのは良いでしょう。最初からダメだと決め付けるのは間違いです。

お礼日時:2023/11/08 21:04

それは日本人に「クルド人が住みたがってるから日本から出ていけ」と言ってるものです、


元をたどればイギリスの三枚舌外交によってこの問題が生まれました
要はアラブ人とユダヤ人それぞれに対して「パレスチナ住んでいいぞ」と言ったのが元凶、
元々パレスチナにはユダヤ人が…そしてアラブ人が…ととても複雑ですからそうやすやすと自分の民族の土地を渡す訳にはいかないでしょう
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現在、ルハーンシク州のほとんどをロシア軍が占領しているので、ユダヤ人はロシアにも金を払って、ロシア軍にはルハーンシク州から出て行ってもらいます。そうしたら、ウクライナ軍とロシア軍は共に、不足している軍資金を受け取る事ができます。

ウクライナもロシアも、この取引が嫌なら、断れば良いだけです。しかし、ダメもとで言うてみるのは良いでしょう。最初からダメだと決め付けるのは間違いです。

お礼日時:2023/11/08 21:05

なぜ「イスラエル」が中東のあの場所なのか、を無視した話が通るかどうかは疑問です。



神がイスラエル(ユダヤ)に約束した地はエルサレムを含むあの場所です。
「約束の地である」というのが建国を正当化する理由なのです。
どこでもいいわけじゃない。

ユダヤの人達が、民族統合の象徴としてどこでもいいから土地をくれ、といったわけじゃないです。
3000年も前の話を蒸し返して「ここは自分たちの国があった場所、神が自分達に与えるといった場所だ」というのです。

ユダヤを差別してきたキリスト教徒はあまり文句言えなかったし、世界大戦でユダヤの協力は欲しいし、中東なら自分たちは損しないし、と建国を認めてしまった。
だから話がやっかいなのです。

もちろんイスラエルに「こっちでどう?」と話を持ち掛けるのはアリです。
それでOKになるなら、全世界にとってよいことです。

ぜひ外交ルートを通じて提案してみてください。

だけど、サウジと湾岸諸国が「なんでウチが金出さなきゃならないの?」とOKしないこともあり得ます。
「イスラエルを作ったのは西欧キリスト教国で、勝手にうちらの土地に持ってきたんじゃない?」と文句言う可能性はあります。
    • good
    • 0

アメリカが移民を認めれば


終了なんですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユダヤ人は、自分たちの国が欲しいのです。アメリカは国内にユダヤ人国家を作る事は認めません。

お礼日時:2023/11/08 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A