アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマト運輸の茨城県のベースにて年末の短期の求人がありましたが、日勤の時間ですと、何曜日が忙しいとかありますか?教えていただけますと助かります。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

月曜がいそがしいのでは?


日曜は回収する店が休業で多い分、週明けにどっと荷物が増える
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2023/11/21 12:50

関係ないとはどういうことでしょうか?



=短期は時間まで仕分けしてるだけです。
その場の状況に合わせて柔軟に対応するのは経験者だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2023/11/21 12:50

短期の人には余り関係ない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
関係ないとはどういうことでしょうか?

お礼日時:2023/11/08 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A