アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勧誘お断りのプレート貼ってるのにインターホン鳴らして勧誘する人は通報していいですよね?

A 回答 (3件)

はいっーーー!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2023/11/10 12:24

皮肉にも、 


勧誘お断りのプレートを買うくらいに裕福、あるいは優しい家庭、であれば、
勧誘しやすい、と解釈する営業マンとか、も中には居るらしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは厄介ですね。

お礼日時:2023/11/09 18:23

どんな人だろうと通報はしていいですよ。



それで警察が動くかどうかは別の話です。
迷惑という実害が出てるなら、重い腰あげて来てくれるとは思います。

言い方としてはストーカーされてると言えば、より効果的だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2023/11/09 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A