アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四角形ABCDにおいて、
∠A=∠B=∠C=∠Dならば長方形である。

これ正しいと思ったのですが、正しくないようです。どういうことでしょうか。

A 回答 (4件)

長方形しかありません。



問題があるとすれば、
正方形は長方形の一つか、全く別物か、
というだけです。

ちなみに、正三角形は三角形に含まれます、よね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とういうことは答えを聞き間違えたのかもしれません。ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/11/09 19:25

自分なら「超包茎」でも性買いにします。


 もっと性確に答えるなら、「超包茎及び性包茎」ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

礼儀を学びましょう。

お礼日時:2023/11/09 19:26

正方形もあるから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/11/09 19:25

内角が 全て等しい 四角形は 長方形で 間違は無いですよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/11/09 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A