アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銭湯でタオルを持ってないで番台に聞いても貸し出しはしていなく200円の暴利のタオル買わなきゃ帰ってくださいと言われました。時間経たせるかドライヤーで体が乾けばいいと思うのですが駅からクソ遠いの歩いてきて門前払いは頭に来るので番台のブスを殴ってもいいでしょうか?

A 回答 (5件)

ワシなんか


散歩の途中
銭湯に入りたくなって
タオルなしで入ったら
お客の忘れ物でもいいのならと
貸してくれたよ

しかも「石鹸は?」と言われたけど
洗うだけでいいから
「ありがとう」といって
入ったよ

客を見るんだなあ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

銭湯ってそもそも人情の場所でしょう?タオルは雑巾みたいのでいいので無料で貸すのが当たり前。

お礼日時:2023/11/10 07:30

あとさ、100均行けばいらないだけタオル売ってるぞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ん〜論点が違う。

お礼日時:2023/11/10 20:10

あなたが常識がないように受け取れますね。

 もしさ、梅毒とかの感染者のタオルとか使いたいと思う?

お家の風呂しか入らないからそうなるんだよな。

こういうアホらしい質問が多いから荒れるんだよ。
貸出なら、おそらくスーパー銭湯しかないぞ。 銭湯って、そもそもお風呂がつけられない時代に衛生のために福利厚生施設みたいなもの。

まさか…釣りでないでしょうね。
「銭湯でタオルを持ってないで番台に聞いても」の回答画像4
    • good
    • 0

買ったタオルはあなたのものなんだから200円は妥当じゃないの。

次に行くときはそのタオル持っていけばいいし。
あのペラいタオル、COMPACTに畳めてズボンのケツポケットに収まるからハンカチ代わりの普段使いもできますよ。もちろんそのまま銭湯にも行けますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近520円にまた値上げしてさらによくて100円のタオルを倍で売りつけるのに腹が立つんですよね。

お礼日時:2023/11/10 08:35

それであればパンツやシャツをタオルにしてドライヤーで


乾かすかノーパンやシャツなしで返ればいいだけのことで
しょ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もちろん提案しましたがうちの店のルールなんでとあのくそブスに却下されました。

お礼日時:2023/11/10 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A