dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ひどいひどい
これ何かわかりますか?

痒みはないです
日に日に増悪しているかんじです

「ひどいひどい これ何かわかりますか? 痒」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 症状があるのは右手だけです。

    性病検査は行いましたが全て陰性
    梅毒RPR法 TP法 ともに陰性でした。

    皮膚科にも行きました
    多形滲出性紅斑とのことでした。

    ありがとうございます。

      補足日時:2023/11/11 00:34

A 回答 (7件)

主婦湿疹?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多形滲出性紅斑とのことでした

お礼日時:2023/11/11 00:40

ウイルス感染増殖します

    • good
    • 0

水疱瘡(みずぼうそう)かもね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘルペスのウイルスは可能性があるとのことでした

お礼日時:2023/11/11 00:40

カンジダ


乾癬
梅毒

等の細菌感染症だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

梅毒ではなくホッとしました

お礼日時:2023/11/11 00:41

手だけなのか?


一番わかり易いのが手ということなのか?

手水虫とか最初に思い浮かんだが
見た目がちょっと違うかな・・・・

まぁココまでなったら普通は医者に行って診てもらうますよね普通は
そうじゃないのは何か理由あるのかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手だけなんですよね
病院行きました!!

お礼日時:2023/11/11 00:41

梅毒のバラ疹に1票。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

多形滲出性紅斑でした

梅毒ではなくホッとしました

お礼日時:2023/11/11 00:43

原因はいろいろな可能性があります。


とりあえず、皮膚科受診を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皮膚科受診しました!

多形滲出性紅斑とのことでした

お礼日時:2023/11/11 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A