プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足に発疹ができたんですけど、梅毒でしょうか?ちなみに、元々アトピー持ちでそれが原因かなって思いました。

「足に発疹ができたんですけど、梅毒でしょう」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 二週間前に避妊せずにエッチしました。

      補足日時:2017/01/06 00:32

A 回答 (2件)

梅毒、2週間ではそんなひどい症状出ないとおもいます。


もともとアトピーだそうですが2週間前もアトピーの症状はありましたか?
皮膚科に行けば大丈夫です。
いまのかんじも痛そうなので早めに病院に。
きになるようでしたら梅毒のことも聞いてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一週間前くらいに急に痒くなりました。

お礼日時:2017/01/06 00:41

わかりませんが多分違うと思います!


冬の乾燥による湿疹や、アトピーを悪化させてしまったのでは...??
でももしもこれから異変などがあっておかしいと感じたら病院に行ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き足すの忘れたんですけど、二週間前に避妊しないでエッチしました。なので、梅毒か他の感染症になったのかなって不安なんですけど、アトピーだと思いますか?

お礼日時:2017/01/06 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています