アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり、党内外の信頼も薄い立憲民主党の泉代表かな?
それとも、
独裁と売国がミエミエで国民から見放されてる日本共産党の志位さんかな?

他に誰か居ますか

A 回答 (5件)

旧統一教会

    • good
    • 0

そもそも野党がすべて糞すぎて首相は笑いが止まらないでしょうね



かつて20年前まで、日本は一応まがりなりにも民主主義でした
そのころの一時期社会党や民主党に政権が交代したが、それがあまりにも酷すぎて、国民は絶望のどん底を味わってしまった
はっきり言って今の日本が自民党独裁政権になったのは、自民党の実力ではなく野党の自爆です
今は一党独裁政権なので、増税メガネが国民を見下してどんだけ横暴なことをやっても誰も止められませんね

増税メガネくんは、野党が糞集団で本当に助かってるなぁと心底喜んでることでしょう
    • good
    • 0

>今の支持率をみれば、理由を説明する必要はないでしょう



と、ほざいたところで、支持率低迷は野党も一緒。
皆、地団駄踏んでいます。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

No1さんに同意ですね。


野党にとっては岸田首相が党首なので喜んでいるでしょう。

なお、アメリカのバイデン大統領にいわれて軍事費を2倍化したり、統一教会のビデオにでるような政治家が、よほど売国だと思うのですが……
    • good
    • 1

自民党の岸田総理。



今の支持率をみれば、理由を説明する必要はないでしょう。

野党は皆、喜んでいます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A