電子書籍の厳選無料作品が豊富!

○○はどうですか?というところを、
○○わどうですか?という方をどう思いますか?

A 回答 (15件中11~15件)

就活で履歴書などにそういう書き方をしている人は、真っ先に落とされます。

    • good
    • 0

ここにも時々出てきます


世の中には一定の比率で基本的な使い方を間違えている人が居るのは事実ですね
自分の子供なら指導しますが
赤の他人は指導できません
なので『バカだなぁ』と感じるだけですね
    • good
    • 1

発音はどっちも同じなので、文書上の問題だと思います。


単に、文書作成での見逃し程度でしょう。
それよりも、こんな些細なことを問題視する人のほうを、
「どう思いますか?」と問いたいですけど。
    • good
    • 1

上は正解、下は間違い。

    • good
    • 0

どうも思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A