アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人は、学びを無限に学び終える必要があるのだから、結局のところ学習には終わりはなく、死ぬまで永遠に続くものなのですか?何卒回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

人は、学びを無限に学び終える必要があるのだから、


結局のところ学習には終わりはなく、
死ぬまで永遠に続くものなのですか?
 ↑
勉強する人はそうなりますね。
総てを勉強し尽くす、なんてのは
あり得ませんから。

出来るとすればAIぐらいですか。

シンギュラリティ 。




何卒回答を宜しくお願い致します。
  ↑
何か、一本に絞った方が良いかも
しれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

勉強になります。参考にしておきます。それと実行をします。

お礼日時:2023/11/11 16:57

無知の知って知っているかね?  


知れば知るほど、自分は無知だなー
世の中わかんねー事だらけだは、、、、
世の中のことなんて全然わからないんだなー

って自覚するようになるもんなんだよ ( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答して下さり、誠に有難う御座います。

お礼日時:2023/11/10 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A