プロが教えるわが家の防犯対策術!

今永もメジャー行くのかね
何歳?29くらいかな?
今永はメジャーで活躍できるかは未知数だね、でも石井一久よりはいいが身長がな足りない
ピッチャーは身長低いと厳しい
強いチームなら10勝ちは行けるかもしれないが
今永クラスは日本にはいないがメジャーならゴロゴロいるからね
山本も日本にはいないがメジャーにはゴロゴロいるから活躍は微妙だな
山本も身長足りない言われてるし
なんかプレッシャーに弱いんだよな
田中でも通用しなかったしね
千賀みたいに何投げてるかわからないといいんだが、千賀のほうが球速いし
逆にまとまってるから打ちやすそう
千賀活躍したから人気なんだろうけど
俺的には厳しそうだストレートも平均だし

A 回答 (2件)

日本人投手で成功してきた人たちって、身長高めで上から投げて落ちる球もってる。

リリース位置が高い方が落ちる球の見極めが難しいからだし、マウンドも有利な球場が多い。だから、ヤンキースとかは山本取りに行かないと思う。
でも、今永は左投手でスプリットチェンジだから価値が高いんじゃないかと。
ウリアスとかバルデスだってそんな高くないし。
    • good
    • 0

年齢くらいwiki見ればわかるけど、


それすらしてないんだし実は興味ないでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A