アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熊を駆除するの可哀想って言ってる人はプーさんとかリラックマなどの熊のキャラクターを想像しているのでしょうか?
ちょっと神経が分かりません。

私は家の前に熊が出てきたら嫌です。

A 回答 (4件)

クレーム入れてる人たちって匿名ばかりらしいですよ。


犬を首輪で拘束しておいてその言い草はないよ・・・と思いますよね。

吠えてわかるから犬を飼えばいいと言ってる人もいるみたい。犬が殺されてたら・・って考えないのかね?
    • good
    • 0

熊!檻で仕留めるのでなく射殺が一番です。


イノシシやサル害も見つけたら射殺です。
今の風潮人間よりも動物愛護が年々強くなっている。

可哀想とか言っている人は単なるヒステリーです。
牛肉、豚肉、鶏肉はどうかと聞きたい。

魚類特にクジラが問題視されましたが今は
大人しくなっています。
    • good
    • 2

かもですね。

まー私はどんどん肉つくれーとこう思うわけですが
    • good
    • 0

デヴィ夫人の家の庭に、捕まえた熊を放せばいいと思う。

人の気持ちがわからない人らしいから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A