プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の、新聞配達は、夕刊で月給、だいたいいくら貰えるのでしょうか?

A 回答 (4件)

店にもよりますが、日給で2千円程度ですかね。

    • good
    • 0

部数による。


1部10円が相場。
    • good
    • 0

普通に配達した時間が3時間なら3千円とか、時給に換算すればいいと思う



3千円x25=75,000円くらいかな ⇒ 新聞配達店に聞いてみよう
    • good
    • 0

朝刊と夕刊の両方を担当する場合では、日給4,000~5,000円が相場です。

完全歩合制の場合は、配達した部数により給料が変わります。 条件によっても変わりますが、月給に換算すると35,000円からです。 配達する部数が増えれば増えるほど給料がアップするので、人によっては月10万円以上稼ぐ人もいます、歩合制なので、50件と100件では手取りが違いますし、最近は、新聞は取っても夕刊は取らないお宅が多いのでやりたくても件数がないかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A