dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

狭い部屋に住めますか?

A 回答 (9件)

どのくらい狭いんだろう?パーソナルスペースがないと複数人では無理ですよね?一人ならどうとでもなりそう

    • good
    • 1

住めますよ。



ワタシの祖父などは、4畳の部屋で
家族四人でした。

バス、台所無し、共用。


ワタシだって、昔は
19㎡の部屋で、夫婦二人でした。

今は、76㎡のマンションに引っ越して
いますが。

引っ越し当初は、もの凄くい広く
感じました。

地平線の彼方まで広がっている、
風呂場など、そこで生活出来そうに
感じました。
    • good
    • 1

「座して半畳、寝て一畳」って言いますから、家具を置いても、6畳くらいあれば大丈夫じゃないですか❓

    • good
    • 1

住めますよ


子供の時は四畳半一間で 私の居場所は机の下でした
狭いほうが便利で使い良いです
    • good
    • 1

8畳だけって無理です。


出荷される鳥にでもなった気分です。
    • good
    • 1

学生時代は4畳(変則)の部屋に3年住んでました。


快適でした。
    • good
    • 1

はい。

たった12畳の部屋に住んでいたことがあります
今じゃ考えられませんね、一部屋かつ20畳未満なんて
    • good
    • 1

物理的に住めるか否かで言えば、住めます



自分は、香港で3m2という激狭な部屋に数日滞在したことがあります
最初は狭さに驚きますが、最終的には慣れます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

72Hourを見ていたら狭い部屋に夫婦二人が住んでいて
俺はここでは生活出来ないと思った。

お礼日時:2023/11/11 15:28

「狭い」の定義が不明です


何m2を指していますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8畳間だけとか。

お礼日時:2023/11/11 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A