プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほどラジオを聴いていて拉致被害者のニュースがあっていました。
お寺の坊主とか宗教団体の教祖とか偉そうに世の中を語る人は北朝鮮の拉致被害者を救済する計画でもたてて実行すればいいと思いました。
皆さんはどう思われますか。

A 回答 (7件)

その通りですね


結局みんな他人事なんですよ
口では綺麗ごと言うけど
まあ一番だらしないのは役立たずの議員たちですがね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とりあえずエッフェル○○○達は何をしているのかと思いました。

お礼日時:2023/11/11 19:44

小学生が言いそうな内容だなと思いました

    • good
    • 2
この回答へのお礼

純粋な気持ちになって答えたものに勝るものはないと思います。

お礼日時:2023/11/11 19:42

>北朝鮮の拉致被害者を救済する計画でもたてて実行すればいいと思いました。



というか、あなたが実行すべきだと思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワシは脳外傷の後遺症があるから無理じゃ。偉そうなことばかりいう人達がすればいいのじゃ!

お礼日時:2023/11/11 19:41

坊主や教祖は金にならない事には関心を持ちません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではあの方達は詐欺師ですね。

お礼日時:2023/11/11 19:56

計画立てても相手にされないかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁそうでしょうが、世界平和とか何とか言っている人達も偉そうに世の中を語る人たちも何か考えればいいと思います。

お礼日時:2023/11/11 22:52

外交交渉は政府以外出来ないだろう


君はできるの?

安倍元総理は、圧力以外に解決の方法はないと言っていた
そして解決しませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では坊主どもはかすですか?

お礼日時:2023/11/12 06:33

>では坊主どもはかすですか?



日本語ですか?意味がわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんいいよんすか?

お礼日時:2023/11/12 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A