プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トヨタの営業マンさんの連絡先を聞き出したい

先日トヨタで車を購入した際にいつもの担当の人がお休みで別の方がかわりに担当してくれました。
その人は24歳で私の1個うえだと知りました。
その人を気になってしまい、連絡先を聞き出したいのですがどうやって聞き出すのが良いのでしょうか

A 回答 (4件)

これ、男の客が女の営業に対して、ねぇねぇLINE教えてよーってやったら、セクハラ カスハラ案件ですよね。



女だったらしてもいいの?

ま、それはおいておいて。

ディーラーの営業所くらいはわかるでしょ。
そこを見張る。
彼を見つけて、帰りのあとをつける。
スポーツジムだの、遊びの場に行っていたら、偶然を装って近づく。
偶然出会ったように見せかけて、恋に発展できればよいですね。
恋愛なんて、偶然から生まれるものですから。

ですが、あなたとその営業マンは、客として出会っているので、真っ当な会社員ならあなたのことを女として見ることはありません。
そんなことしたら、彼はクビになります。
彼と恋人になりたいというのであれば、「客」を取り消し、ただ偶然出会った人 というのに上書きする必要があります。

恋愛ドラマなんかだと、ストーカーみたいなことしなくても偶然出会うのですけど、現実はなかなかそうはいかないわね。
放っておいたら、彼との接点はないから。
車ぶつけます?
    • good
    • 1

お店に行って下さい。

何かクレームかと思います。
    • good
    • 0

個人情報なので本人に直接聞くしかないでしょう


それ以外は犯罪ですし
    • good
    • 0

そういう感じで気になるなら本人に直接でしょう。

本人と直接つながったとき、車の使い方、カーナビ・ドラレコ何でもよいですから質問を作って尋ね、同時に連絡先を尋ねてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A