アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DELLのLatitude LS H400STを再インストールしている
のですが、内臓されているNIC(3Com 3C920 10/100-
BASETX PCI バスマスタ Ethernet)のドライバが手元に
ありません。

どなたかダウンロードできるURLをご存知の方がいまし
たら教えてください。

※OS:Windows98

A 回答 (4件)

DELLのサポートでダウンロードできるようですが^^;



参考URL:http://support.jp.dell.com/jp/jp/inst/search.asp …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

失礼しました^^;お手元にないんだったんですね



http://support.jp.dell.com/jp/jp/redesign.asp
から サービスタグナンバー で該当ドライバに辿りつけないでしょうか?^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を言うのを忘れてますた。m(_ _)m
お蔭様でNICを認識させる事ができました
ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/24 08:28

ん~日本語のページからだと、業務向けモデルのLS H400STのドライバは通常表示されないです。



日本語表示でダウンロードできたほうがいいということであれば、こちらのほうがいいかな。

参考URL:http://support.jp.dell.com/jp/jp/download/docume …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を言うのを忘れてますた。m(_ _)m
お蔭様でNICを認識させる事ができました
ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/24 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!