アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この時計の値段相場教えてください。
オリエントのクオーツの時報時計です。
品番は1 BC021AZと書かれてあります。
だ品番を入れても相場はおろか画像すら出てきませんでした。
どなたか教えてください。また取説にはBCZ-102と書かれております。

「この時計の値段相場教えてください。 オリ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像からは見えないのですが時計版の上に人形を刺す場所があります。電源を入れるとその人形が回ります。

      補足日時:2023/11/12 12:33

A 回答 (5件)

振り子時計の振り子を外して


下にずらして改造したように見えます
    • good
    • 1

これ、もともとあった振り子時計の木枠に、別の時計の文字盤を無理やり嵌め込んだ時計ではないですか?


1番下にあるメロディスイッチの位置が木枠に被さってますし、上部の空間もどう考えても不自然です。
    • good
    • 1

自分なら100円でもいらないかな

    • good
    • 0

価格ドットコムで調べてみてはどうですか❓

    • good
    • 0

ヤフオクやメルカリを覗いてください。


大体の相場がわかると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A