アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

裁判官の職務上の不正を裁判所や検察に何度も告発したのてすが認め様としません、
その内全く応対しなくなり自宅に警察が訪れ裁判所や検察から業務を妨害されたとの通報があったと玄関で押し問答、
玄関の戸を閉めようとしたら警察が妨害すて手が触れてしまいました、けいさか
ら触れたのに職務妨害と暴行で逮捕すると一方的に警察に連れていかれました、
何だかんだ取り調べを受け検察や裁判所に裁判官の不正を告発に行かない様にと、裁判官の不正は無いなと、認め無いと家に帰れないかの様な言い方、
多分検察や裁判所から都合が悪い人物を取り締まる様に依頼されたのでしょう、
裁判官の不正を握り潰す為に警察を差し向け無理矢理難癖付けて逮捕させた様です、
警察官の口振りから、
取り敢えず返信をして家に帰り弁護士に相談しました、
最初は酷いと言って話していたのですが、裁判官の不正について話すと相談を打ち切られ不当な逮捕と取り締まりに対する警察えぬ対応を拒否されてしまいました、結局3人の弁護士に相談しましたが受付てはくれません、裁判官の不正が問題の様です、私はどうしたら良いでしょうか?!

詳しい方教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 不正を行った裁判官は金沢地裁小松支部の前田何某と言う裁判官です、金沢地権に告訴しました、
    こんな所で訴えても誰も信じてもらえないでしょう!
    安倍総理を銃撃した山上徹也の心境ですよ!
    日本中して山上徹也を無視したさているのですから!
    政治行政を筆頭に!
    パレスチナ人の気持ちが良く解ります!
    腐敗している日本国民と交代すれば良いのにと思ってしまいます!日本が立ち直るにはそるしか方法は無いのですから!

      補足日時:2023/11/12 11:31

A 回答 (3件)

複数の弁護士が無理っていいてんだからあなたがいってることが無理筋でおかしいと思うのが普通です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

法的に無理とは言って言ってません!
ホントの事には誰も触れません、
裁判官が不正を犯したたとは!

お礼日時:2023/11/13 15:12

裁判を起こすしかないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、上訴しましたが取り消されてしまいました。

お礼日時:2023/11/12 11:22

裁判所って地裁、高等、最高のどこですか?玄関で押し問答したのは病院からのお迎えでは無かったのですか?タダなら行きましょう。

3食昼寝エアコン付きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A