アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度彼氏の誕生日をお祝いするのですが、お家居酒屋をやろうと思ってます。
朝から一緒にいるので、外出後にサプライズで部屋を内装しておきたいのですが、玄関で待っててもらうのもなんだかなという感じなので、買い物を頼もうか、整体などのリラックスサロンに1時間くらい行ってもらおうか…悩んでいます。

彼はあまりリラックスサロンは好きではないので、彼に一定時間外出してもらういい口実ありませんかね?

どなたか知恵を貸してください。お願いいたします!

A 回答 (5件)

女友達に二人で買い物行っている間に頼むとか??

    • good
    • 0

彼氏の友人とか家族とか第3者に連れ出してもらうがあなたが何か仕組んでいるとは思われないと思います。



リラックスサロン等は人から行ってきてと言われるのも不自然なのでそれよりは買い物等あなたの頼み事の方が良いと思います。
    • good
    • 0

スタバとかで待っててもらえばどうかな?

    • good
    • 0

髪切りに行ってもらったら?

    • good
    • 0

サウナや外湯を勧めては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています