アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます。

大学3年生です。
彼とは1年生の頃に、彼から交換をもちかけられて、LINEで繋がりました。それ以降は、学校であっても、お互い緊張している?からか、全く話さないんです…
向こうはわざわざ私の近くに座ってきたりしてくれていますが、話さないです。

最近は挨拶をしたり、少し話をしたりできるようにはなりました。共通の趣味が多いので、最近はLINEが続いており、アニメの話をしたりしています。

向こうは私に好意があるかは、分かりません。
向こうも彼女が出来たことないみたいで、緊張しているから、私と話してくれないのかな?と思うのですが、実際はやっぱり分からないです。

私から学校で話しかけると、向こうから話しかけられることは少ないですが、ニコニコして話を広げてくれたりします。

どうすればもっと仲良くなれるでしょうか?彼は、いわゆる奥手男子、なんでしょうか。

A 回答 (1件)

かなりの奥手男子ですから相手から動くことはないでしょうからあなたが襲うしかありません。

女としての武器を使うのです。

男の理性を破壊してやってください。

それで問題なくお付き合いできるはずです。
    • 1