アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背脂チャッチャ系ラーメンというのを食べる勇気がありません。どうしたらいいですか(゜_゜)?

A 回答 (6件)

ヘルシーを求めるのなら、背油なんか食べてはいけません。


食べないのですから、勇気も要りません。

でも、大阪で食べた背油たっぷり増量ラーメンは、旨かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘルシーと旨さは反比例します。

お礼日時:2023/11/13 21:41

食べるか食べないかは、あなた次第です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔は抵抗なかったんですけどね。

お礼日時:2023/11/13 17:09

別にどうもしなくていいと思います。


食いたくないなら食わなくていいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖い(^-^;

お礼日時:2023/11/13 17:09

将来の健康のため、食べないのが吉。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yeah(*'▽')!

お礼日時:2023/11/13 17:09

食べなければ、いい。



あんな不味くて、不健康なものに、金を払ってはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不味いかな。中毒性はある気がする。

お礼日時:2023/11/13 17:09

ラーメン食べるのにお金はいるけれども、勇気がいるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

要ります。ラーメンというものもグレードがありますが、最小限ヘルシーなものにさえ抵抗はあります。

お礼日時:2023/11/13 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A