アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レストランでこちらの趣旨を知らない店員に「何歩、歩いたん?」とだけ伝えてナポリタンスパゲッティがくるというのは、可能ではありますか?

難易度としては難しいですか?

質問者からの補足コメント

  • 下記のワードでナポリタンスパゲッティを頼むとき、下記の中ではどれが一番簡単だと思いますか?

    ①ナポレオン
    ②イタリア風 赤焼きそば
    ③あんぽんたん
    ④何歩、歩いたん?
    ⑤オススメは?
    ⑥唐獅子牡丹
    ⑦大鶴 義丹
    ⑧タモリさん

      補足日時:2023/11/12 18:40

A 回答 (4件)

まさかダジャレで注文されるとは思ってもないので「えっ?」と思うのでは…


でも4〜5回ほど「何歩、歩いたん?」と繰り返し言えばなんとか気付いてくれるかも!
うーん、でもやっぱり不可能かなぁ(^◇^;)
補足は②ですね。
イタリア風 赤焼きそばが一番分かりやすくて通じると思います。
    • good
    • 0

へへっ、面白い事を思いつくなー(笑)


特別美味しいナポリタンが出てきますように!
    • good
    • 0

昔のガキ使ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。

お礼日時:2023/11/12 18:40

は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A