dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

岐阜の大学病院内にあるレストランRに入店したところ、後から入店した客には、水を持ち、オーダーを聞きに来ますが、車椅子の私は、水どころか、オーダーにも来ず、15分くらい無視されました。仕方がないですよね。

質問者からの補足コメント

  • 後から来た客には、手を挙げなくても、オーダーを取りに来ました。

      補足日時:2021/12/28 12:21

A 回答 (2件)

店員や店側に配慮がないと思います。


車いすの方なら特に配慮が必要です。
病院の場合はご意見箱なんかにその旨を入れて改善を図られると良いです。
あなただけではなく、そんな例が続くといけませんので・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、トラブルにせず、仕方ないと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/28 12:38

ただ単に、忘れられただけじゃないのかな。


手をあげるとかしたら、すぐ来るかと。
車いす関係ないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!