プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンチ巨人はどこの球団のファンもそうだと思いますが、特に阪神ファンが多いですよね?
ではアンチロッテはどこの球団のファンが多いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • もし仮に、ですが。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/12 19:06

A 回答 (5件)

ホークス?


大事な時にやられてる感ある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホークスですね?
どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/11/12 23:03

どこの球団というわけではなく、韓国が嫌いなファン

    • good
    • 1

オリックスかな…京セラドームは地盤の問題でジャンプさせないし…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オリックスですね?
どうもありがとうございます。

お礼日時:2023/11/12 19:53

アンチってそんなに居るものなのですか?大概はファンか無関心の2種類だと思うのですが。

選手の中に親の仇でも居るんでしょうかね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

> アンチ巨人は…、特に阪神ファンが多いですよね?


小生は、そのアンチ巨人です。
金に任せて選手を取る、というやりかたが嫌いです。
決定的なのは、江川事件です。
犠牲者の小林の行き先である阪神にを応援するようになりました。

その他、
東日本大震災後、現地を盛り上げた楽天、
野球界を盛り上げた新庄が選手で在籍した日ハム、
のファンでもあります。

アンチなのは巨人だけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
どうもありがとございます。

お礼日時:2023/11/12 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A