アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バナナ好きですか?

「バナナ好きですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

あどでぇ~ 













・・

うんどでぇ~





・・
ぼくでぇ~






・・
えっどねぇ~



・・すきぃ~
    • good
    • 0

はい、好きです。



少し青みが掛かっている物が好きです。
    • good
    • 0

大好きです。


ニュースで見ましたが、撤去されてしまった中央分離帯のバナナ大きなの実ってましたね。
暖かい地域だと日本でもバナナがワサワサ出来るんですね!
    • good
    • 0

こいつの髪型は嫌いだな

    • good
    • 0

ハイ、大好きです。

毎朝食べています。
なので殆ど切らしたことがありません。
バナナは私の「元気の源」ですᕦ(^^)ᕤ
    • good
    • 0

はい。


大好きと言うほどでもないのだけれど好きですね。
腸活の為にもほぼ毎日半分〜1本(半分の日は夫と半分こw)食べてます。
    • good
    • 0

好きです


朝食に欠かせない逸品です。
お通じがよくなるとかで食べています
「バナナ好きですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

バナナは好物ですね。


バナナパフェ、バナナクレープ、バナナミルク、
ヤマザキのバナナロールなどなど。
さらに健康にもとてもいいですしね。
おいしくて健康にもいい。
さらにフルーツの中では安い。
こんな嬉しいフルーツは他にはないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A