電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事の現場で殺すとか半殺しにするとかしばくなどと言われたり仕事中肩パンされたり殴られたり蹴られたり足場の材料で殴られたりなのですがもうこれ警察に言うべきですかね?

A 回答 (9件)

警察に言うのは良いのですが、


そういうことをすると
会社に居られなくなりますよ。

会社は、どちらが悪いか、よりも
そういうトラブルを
嫌いますから。

そんな訳で、言うなら、会社を
辞める覚悟が要求されます。

理不尽ですが、これが現実です。
    • good
    • 0

No.7です。



なかなか建設の現場職というのはやんちゃな人が多いので質問のような事はある程度、どこに行ってもあると思いますよ。
身体が動かせる仕事が良いのであれば、測量や地盤調査等の方がまだ良いと思います。
    • good
    • 0

No.6です。




>やはり今すぐ退職の意思を伝えてハローワークでまともな鳶とか建築以外の仕事探すしかですかね?

どうして、足場屋とか鳶職をしたいの??
何かこだわりがあるのですか??

それと、最終学歴と年齢も教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高卒で31です足場屋はしんどいとはいえ体力勝負なとことで自分は体動かしてる方がデスクワークなんかよりもいいです

お礼日時:2023/11/14 17:04

辞めるべきだと思いますけれど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり今すぐ退職の意思を伝えてハローワークでまともな鳶とか建築以外の仕事探すしかですかね?

お礼日時:2023/11/14 16:57

警察に言いたいならどうぞ。


でも高所恐怖症でとび職は無理です。
育てようのない新人相手に上司・同僚も困ってると思いますし、上手くいっていないなら転職を考えられては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりハローワーク行って他の仕事探すしかですかね?

お礼日時:2023/11/14 16:17

まあ、重度の被害妄想と思われるだけでしょうが、捜査はしてくれるでしょう。


警察へ相談しなさい。
    • good
    • 0

No.1 です。



詳しいことは、分かりませんが、
自宅に近いところが良いのでは?ないでしょうか。

ご家族も、力になってくれそう、ですし。
    • good
    • 0

何処だっていいよ。


飛び込みで行けばそれだけ真実味があるでしょ?
飛び込みで入って相談に来ましたと言えば
対応してくれます。
担当してくれる人は名乗りません。
自分も名乗りません。
話の内容如何で実名などを聞かれると思いますから。
    • good
    • 0

大変ですね。



警察か、労働基準監督署、かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

労基に行く場合てのは現場最寄りなのか所属会社最寄りなのか自宅かで言うとどれになりますかね?

お礼日時:2023/11/14 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A