アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ステーキと言えばお肉を連想するけど♪

皆さんはお肉を食べるなら?
ステーキ?、すき焼き?、お鍋?のどれがお好みかしらね(=゚ω゚=)

A 回答 (11件中1~10件)

そこは猪肉でしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2023/11/15 04:18

やっぱり野菜のステーキかな^^

「ステーキと言えばお肉を連想するけど♪ 皆」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうね♪
(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/11/15 04:17

ステーキです。

『肉』って感じがします。
もう長らく食べていません(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうね♪
(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/11/15 04:17

切るのも面倒なので、サイコロステーキで良いッス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうね♪
(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/11/15 04:17

この3つの中では、ステーキなんだけど、30年近く通っていたステーキが閉店してしまって、ステーキはご無沙汰してます。


そういえばすき焼きは、20年以上食べてないな。

お鍋は肉をあまり連想できないので除外させてもらいます。
それとお肉といったら焼肉が抜けているような気がするのですが
やっぱり焼肉が一番に思いつきます。それとBBQ。
あと焼き鳥もすてがないな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうね♪
(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/11/15 04:17

「肉食いてー!」という気分の時はステーキですね。


かたまりの肉を噛む充足感は、鍋やすき焼きだとあまり味わえませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうね♪
(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/11/15 04:17

どれでもなくて焼肉が一番です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうね♪
(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/11/15 04:16

好みではステーキ!


何gにしようかなー。

身体を思うとお鍋ですね(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうね♪
(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/11/15 04:16

若い頃はステーキや焼肉が良かったんですが


最近はアッサリ食べられるしゃぶしゃぶが食べたいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうね♪
(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/11/15 04:16

今我が家のマイブームが 焼きすきです


すき焼肉用の平たい肉を 両面強火でサッと焼いて、焼肉のたれを付け卵を潜らせて食べてます。

タレは焼肉と割り下を合わせて作ります。
肉は少し高級なすき焼き用の肉を 人数分の枚数を買います。
(1人3枚で家族4人なら 12枚)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうね♪
(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/11/15 04:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A