dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

それとも柔らかいのがすき?
どっちがすきですか?

「硬いのがすき?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 理由も教えてください(〃ω〃)

      補足日時:2022/10/11 18:47

A 回答 (4件)

ドラゴンは、硬いほうがいいわ。


でも、食べるなら、柔らかいお肉ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね(^з^)

(*¨)(*..)(*¨)(*..)柔らかいのおいしー

お礼日時:2022/10/11 20:42

ジジイですので歯にやさしい柔らかいものの方が良いです。


いくら噛んでも嚙み切れない肉はあごがだるくなるだけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
たしかに|•ω•。)"…ソォーッ

お礼日時:2022/10/11 22:11

食べたいですね!

    • good
    • 0

柔らかいのがすきです!


触り心地がいいですからね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

食べるんだぞーー

お礼日時:2022/10/11 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!