アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも使っているコンセントでスマホの充電ができていませんでした。
あれ?と思いポットのプラグを差し込んだら正常、
単3乾電池用の充電器は不可でした。

スマホはしょうがないのPCを間に挟んで充電できました。
続けてメタクエスト2もPCで、と思ったら何故か不可…
これで何が壊れてるのか分からなくなってしまいました。
プラグ?コンセント?USBB?機材?、
あるいは複数のものが壊れているかもしれず、

こういうと斬って修理のお願いどうすればいいのでしょう?
例えばたぶん、コンセントだろうと思って見て頂いて違っていたらお金がもったいないですし
可能性のあるもの全部見てもらえるほどの資金がありません。

こんな状態なのでスマホもまたいつ充電できなくなるかもしれず困り果てています。

A 回答 (1件)

コンセントは、一つではなく幾つかあるはずです。


別なコンセントを使って見てください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A