dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那さんは私に絶対別れようと言いません。浮気されても家族を殺されても傷つけられてもヤク中になっても別れないそうです。私は神様らしいです。母親からも天使と呼ばれお小遣いを貰います。みんな働けとは言わず家でアイスを食べながらゴロゴロしてて欲しいと言ってきます。私人間じゃないんですか?

A 回答 (5件)

はい。

貴方は疫病神です。
    • good
    • 0

私人間じゃないんですか?


 ↑
神様だと思います。

神様だから、奉り、お供えを
するんです。

さからうと祟られるので
ご機嫌を取る必要があります。
    • good
    • 0

自分から人間らしい生活を求めた方がいいですよ。


特に人との接触は大事。
趣味でも探してはじめて、友達作ってください。
家で寝てるだけでは生きてるとは言えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味カッパ探しで川によく行きます

お礼日時:2023/11/15 22:26

友達はいますか?


いるなら、その人物はあなたの状況についてどんな感想を持っていますか?
    • good
    • 0

すご~く幸せそうで


うらやましい…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A