アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

税金の払い忘れ、脱税の指摘は、百歩譲って許せるところはあるかな。
しかし、差し押さえまでされてますよね。

その人が、財務副大臣に任命されたら、断りますよね。
引き受けれますか?
そもそも、衆議院議員の選挙に立候補するのも、どうなの?
というレペルですよね。

この元副大臣は、議員は続けると言ってますよね。
これを許す、自民党、岸田総理はどうなんでしょう。
議員を辞めさせることが出来ないのなら直ぐに離党させるべきかな。

私は、政治に興味はありませんが、自民党が政権を握るのがいいとも思ってます。
自民党がマシかなという感じ。
前回、政権が民主党に移った時に、【アホなヤツが多いな】と思いました。
しかし、今回、政権が移ると【やっばりな】と思ってしまうが、自民党に任せてる方がいいんじゃないのとも思いますけどね。

こんな副大臣を、残していて自民党は得があるのですか?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    実は、麻生さんは、好きなんです。
    この発言に誹謗中傷する方もいるでしょう。
    理由は、逃げなかったからね。ちょっとたたかれたらすぐ辞任してる方ばかりでしたよね。無茶苦茶だったけどね。
    民主党鳩ぽっぽ、一瞬で逃げましたよね。野田さんは、頑張ったと思います。
    小泉純一郎も、私は上手く逃げたと思ってます。

    維新ね。維新。
    橋本は、逃げたよね。松井もかな。
    吉村さんは頑張ってるかな。
    大阪維新と維新は違うかもしれませんがね。
    橋本は、口がたつだけかな。金しか考えてないかなと思ってしまう。
    松井も逃げたのでしょうね。
    吉村さん、頑張れるのかな???頑張って欲しいよね。

    そうそう、鈴木宗男も好きなんです。
    今回のロシア訪問は???と思いますけどね。
    自民党のお金を集めてたのに、自民党を追い出されて、逃げずに頑張ってますよね。
    鈴木宗男が総理でいいんじゃない。

    支持政党、支持議員、理由お願いします。

      補足日時:2023/11/15 17:57

A 回答 (7件)

麻生太郎ね。

いかにも「下々の皆さん」らしいチョイスですね。
統一教会とのズブズブの関係について、逃げ回って一言も話さない卑怯な売国女又ですね。
麻生太郎とか石原慎太郎って、なぜか本人から一番軽蔑されている愚民層が岩盤支持層なんですよね。これもある種の人徳ですかね。石原の息子が同じ事やったら即行で嫌われて落選ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、字も読めないのですね。
人のことはよく見えるみたいですね。
自分のことは目をつぶってね。
可哀想な方ですね。

お礼日時:2023/11/15 19:03

>自民党支持なんかしてませんよ。


ろくな政党が無いだけですよ。

野党をろくな政党という時点で自民党支持しているということですよ
何がろくな政党ですか?
これまで逮捕された国会議員や地方議員が何人いるの?
安倍晋三は国会で100回以上の嘘をつき
統一教会やジャニーズ事務所を守ってきた
自民党以上にろくな政党はあるの?

政治を理解していない貴方たちが日本を借金地獄にして
都市の一極集中、地方の過疎、少子高齢者社会
未成年の自殺者、報道の自由度ランキングは先進国で最下位
幸福度ランキングも下がり続けている
全部自民党の責任です
野党がどんな酷いことをやったというんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは、どこの政党を支持してるのですか?
まず、そこを書いてからにしてください。

民主党の政権取った時、知らないの?

お礼日時:2023/11/15 11:01

No.1です。


「ろくな政党が無いだけですよ。」と一番最低最悪な自民党に投票しているのは立派な「支持」です。
どうせ次の選挙でも「やっぱり自民党の先生方から足蹴にして頂かないとスッキリしませんので、もっと我々を愚弄して唾を吐きかけてくださいませ!」と投票するんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が投票したと言いましたか?
政治に興味もないといってますよね。
誰が統一教会の信者と同じなのですか?
あなたに、そういう言われ方をされ事は無いですよ。

民主党の甘い言葉に騙されたのじゃないのかな。
菅さんは甘い言葉はささやなかった。
私は、菅さんは好きでしたよ。引きずり下ろしたのは国民ですよね。
辞めてから、していたことがあきらかになって手のひらを返しましたよね、

あなたは、どこの政党をどのような理由で支持してるのですか?

お礼日時:2023/11/15 09:40

こんな人が政治をしているのは嫌だなあ〜と思いながら我慢していると、我慢にだんだん慣れてきて何も感じなくなるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/15 09:04

あ~、税金200万円を知人にたてかえて貰って返済せず、返済する必要も無いと言って居る


アタマおかしい人ですね。
地元での評判も悪いみたいですし。
いずれ何らかの刑事告訴されてもおかしくないでしょう。
自民党は何で離党勧告を出さないのかと不思議に思っている政治評論家もいますので、
やっぱり自民党としては「数」に拘っているのかな。
それとも所属派閥である党内最大派閥の安倍派に気を使っているのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/15 09:03

その前は、山田文科政務官は買春で


柿沢法務副大臣は選挙違反の指南で
数年前は法務大臣んが夫婦で選挙違反で逮捕
風力発電で事業者から賄賂武器商人受け取った
農水大臣が卵業者から賄賂・・・・・・

書ききれません

>自民党に任せてる方がいいんじゃないのとも思いますけどね。

あなたのような人が、政治犯罪者を増やしているのだと思います
つまり自民党支持者は、間接的に同じ穴のムジナだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自民党支持なんかしてませんよ。
ろくな政党が無いだけですよ。

お礼日時:2023/11/15 08:16

この人、出てくる話を聞くと、根がチャランポランでいい加減な人みたいですね。

そもそもが議員としての資質に欠けるような人です。
「取り敢えず自民党でいいや」というこの世に存在する価値も無い愚民がこういうのに投票しているんです。
まあ、自民党そのものが統一教会の下部組織である反日テロ組織ですけどね。息をするように嘘しか言わない。選挙後は掌返しの公約違反は当たり前。
いまだに自民党なんか支持しているのは統一教会信者とそのシンパだけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/15 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A