アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国政政党にも色々とあったりするのですが、現代の政党政治は腐敗の極みにあります。
そのなかで「腐敗してるので滅亡となるべき」と言う理由で、真っ先に武断的に討伐されるべき政党があるとなれば、何処でしょうか?


回答の際、理由についてもお書き添え願います。

質問者からの補足コメント

  • しかし、公安警察は役立たずのボンクラ組織。
    監視するだけして放置し、事態を悪化させている分の罪は重く、日共共々に【極刑】に値する。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/16 13:15

A 回答 (5件)

K産党以上の害悪を私はしらない。

公安監視対象団体ですよ?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13657529.html
お時間ありましたら、上記リンクの質問投稿に御回答願います。

お礼日時:2023/11/19 17:05

れいわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13657529.html
もし、時間が空いているようでしたら、上記リンクの質問投稿に御回答願います。

お礼日時:2023/11/19 17:06

社会民主党。



北朝鮮のためにある政党で、拉致被害者の存在さえも北朝鮮と内通して揉み消そうとした。
    • good
    • 1

>「腐敗してるので滅亡となるべき」




それ以上に、『立花孝志と仲間達』は無くしてください。
なぜなら、あまりにもふざけ過ぎているからです。

それと、ついでに『福島瑞穂と仲間達』も消して下さい。
いつまで、『政党』として居座るのですか。厚顔無恥極まりないです。
    • good
    • 0

自民党。



国賊政党は日本にはいらない。
「色々ある政党の中で、真っ先に【討伐】され」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A