性格悪い人が優勝

中国の芸能人になる人も日本と同様に韓国人(朝鮮人)が多いのでしょうか。

例えば【自分も親兄弟も芸能人で、韓国系が多い青岛の出身で、旧姓が韓国にも一定数ある名字で、結婚した相手の名字が韓国人にも多い「李」で、基本的な韓国人と同じく身長が高くて、韓国で撮影やインタビュー会見をよくしたり韓国でも人気が高く、韓国人のように色が白くて美容を強く意識していて、韓国人との共演もよくしている】

こういう人の場合、在中韓国人または韓国系のルーツや血筋が濃い可能性は高いでしょうか…?

質問者からの補足コメント

• それでなくても中国人は韓国人ほどではないかもしれないですが日本人から否定的な評価をされていますが、その中国人ですらなく韓国人でもあるとなると、最強となってしまうんじゃないかと。

• Umidojyouさん、ご回答をありがとうございますm(_ _)m!やっぱり中国も日本同様に多いんですね…質問内容に書いてある特徴なんて、韓国に精通している特徴ばかりでほぼ高確率で韓国系なんじゃないかと思えてしまいました(汗)

A 回答 (1件)

中国の芸能界の実態について、全く知りませんが、多いかもですね。

その根拠は、朝鮮民族系中国人は総じて貧しい、黒竜江省に集中していますから。差別されています。
日本の芸能界に在日朝鮮人が多いのは、貧しさと差別に晒されてきたことが理由です。
芸能界は、昔はヤクザの生業でしたから。ヤクザの世界でしか、食えなかった結果、芸能人になったのです。
今は、上流階級の裕福な食うに困らない、真面目に生業を探す必要が無い家庭に生まれた子弟が、道楽で芸能界に入って来る例が多いかもですが。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました!