アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達とお泊まりになりました。
違うところで遊んでから私の家に来るのですが、駅から借りてる駐車場まで歩くことを伝えたいのですが、どんな感じで伝えればいいですかね?

A 回答 (4件)

そんな事すらいえないような間柄でお友達なの?


って思ってしまうよ。
駐車場が家から遠いから歩かなきゃだけど
それでも良ければ泊まりに来てね。と言えばよいだけの事だもの。
    • good
    • 1

「駅から○分くらい離れた駐車場に車停めてるから、そこまでは歩くよ。


でいいんじゃないでしょうか?
そこから家まではあなたの車って意味なんですよね?
    • good
    • 0

駅に待たせて、車を取って来るのですよ

    • good
    • 0

うん? 友達はどうやってあなたの家に行くの? まさか、二人乗り?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A