プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。
私は糖尿病持ちです。58歳です。
ヘモグロビンa1c5.8です。
糖尿病患者に聞いたい。
薬名はフォシーガ錠5mg。朝のみ飲んでます。
継続した良いですか?
糖尿病患者に聞いたい。教えてください。
宜しくお願いします

A 回答 (4件)

・症状が安定してるか悪化してるか


・今までの検査結果
・日常生活の対策は出来てるか
などを総合的にみて医師に相談して下さい。
    • good
    • 0

a1c9以上になってから聞け。

    • good
    • 1

a1c5.8は正常値ですよ!

    • good
    • 1

医者に聞いて下さい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A