プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

糖尿病になると、頭が痛くなりますか? 
私は毎朝の一日1食なので、朝に好きなものをたべるようにしており、毎朝あまいものを食べています。
結構頻繁に、お菓子だけってときもあります…
治そう治そうとしているのですが、平日は気を張ることが多く、せめて朝だけは好きなものをたべる贅沢がしたいと思ってしまい、中々治りません。
 
というか、お菓子だけ生活が続いてる昨今、なんだか頭の端がチリチリと痛むし、必ず食べたら肩や腰が痛くなるし(こちらはしばらくしたら治るのですが…)、胸のあたりがキューと締め付けられる痛みが食べたあとにくるし…これはもしや糖尿病の予兆ではないかと不安になりました。
これは糖尿病の予兆なのでしょうか?

A 回答 (1件)

症状の 出方は、


様々らしいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!