アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『弱男』って概念が怖い。X(旧Twitter)で年収600万以下の男は『弱男』って言われててびっくりしました。まあ、まあ、わたしは海外に逃げたロスジェネ類なのでもっとカスみたいな収入なんですけど、日本国内の男性はもっと過酷というか。女性にとっても『弱男』さえ見つからずにずっとハイスペック追い求めてるのなんか大丈夫なのかなって思いました。わたしは今月仮想通貨で家賃稼げました。たまたまですが。みなさん『弱男』って一時的なものかレッテル貼られたら一生ついて回るのかどちらだと思いますか。

A 回答 (1件)

実際「弱男」という言葉はどんどん意味が変わってきてるから内容的には一時的でしょう。

それに、600万円以下でもイケメンとか資産家の子供なら違うんでしょ?
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。何が弱いか、どのような部分や分野で弱いかとか色々ありますよね。男性を選ぶ方の女性の見方もかなり影響するような気がしました。