プロが教えるわが家の防犯対策術!

結局彼氏がいるのが勝ち組だと思いますか?
人によっては考え方が違ってくると思いますが皆さんの意見を聞きたいです

A 回答 (9件)

人間は総合力なので、それ以外の要素にもよると思います。

    • good
    • 1

彼氏が居る→結婚する。

三食昼寝退職金と年金生活がぬれ手であわ
勝ち組です。
    • good
    • 1

私はそうは思いません。

彼氏や彼女とかは関係なく最終的に幸せな人が勝ち組だと思います!
    • good
    • 3

彼氏がいない人に対しては、勝ち組と思えるかもしれない。


でも、彼氏もちの人どうしの比較もあるわけで、そうなると、彼氏のスペックで負け組に思えることも多いでしょう。
そう思えたら、もっといいスペックの彼氏に乗り換えかな?
    • good
    • 0

彼氏とふたりの関係性によって違ってくるのではないですか?


言うことないくらいの素晴らしい彼氏と初々しい彼女が付き合って順調にそのまま結婚すれば勝ち組かな?でも落とし穴はどこにもあります。結婚してからも子どもが生まれてからもずっと一生続きます。
安易に勝ち組負け組は決められないです。
    • good
    • 1

暴力をふるうヒモ彼氏



うれしいですか。
    • good
    • 0

玉の輿の彼氏なら勝ち組です。


この世には、ハズレ男がいっぱいいますので慎重に選んで下さい。
    • good
    • 0

線引きが単純すぎると思います。

    • good
    • 0

優秀な彼氏ですね。



優秀な彼氏をゲットした女性が
勝ち組。


一番優秀な男は、頭の良い女性が
ゲットする。

次に優秀な男は、美人がゲットする。

以下、略。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A