プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問し、複数回答をもらっても、どれがより正しい回答なのか判らず、ベストアンサーを付けられなくなることはありませんか。

質問し、複数回答をもらっても、どれがより優れた回答なのか判らず、ベストアンサーを付けられなくなることはありませんか。

A 回答 (7件)

それは、その時は自分の理想の回答が無かったからしょうがないですよ


無理にベストアンサー付けなくていいと思います
それ目当てで、回答している訳では無いですから
これからも、自分の理想の回答が来た時だけベストアンサーつければいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/18 05:26

自分の理解力を超える理解力は、自分には無いのだから、仕方無い。

質問者の底が見える瞬間でもある。正しいか判断できないのだから、そもそも背伸び質問だっただけのこと。

やれやれだぜ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問者の挑戦

お礼日時:2023/11/18 10:13

私はBA付ける時はランクの少ない人に上げるようにしてます。


回答が優れた人に上げなきゃいけないというルールはないですからね。
高い人にBA上げても、ほおっておいてもその人は他で稼げるから(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/18 10:13

確かに、


そういう質問者の方もいらっしゃるようで・・・。

回答者としてみていると、知識がないためか、いくつかついた回答の中から一番妥当な回答を選べずに、【ベスト】とはいえなものや、ひどいと、間違った回答にベストアンサーを選んでいる質問者も散見されます。

なので、残念ながら、わたくしとしては、
そういうことが何度もあるような質問者に対しては、それ以降回答しないようにしておりますけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問者が知識がなく、聞いているという面もあったりしていたりして。

お礼日時:2023/11/18 05:30

>どれがより正しい回答なのか判らず・・


➡︎それなら、回答者以上に詳しくなきゃ判断出来ない。
それよりも「ビビビと感じた」とか「しっくりきた」を判定ポイントにしたらどうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ビビビと感じた」とか「しっくりきた」を
判定ポイントにするですね。

お礼日時:2023/11/18 05:25

そんなことより24時間も待てません!。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

24時間

お礼日時:2023/11/18 05:25

んならつけなければいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/18 05:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A