アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人旅好きです。変ですかね


誰かと行くのも良いですが、一人旅も好きで
良くします。

変わった女の子ですかね?

A 回答 (5件)

変な人に絡まれないように気をつけて楽しんでください。

    • good
    • 1

気を遣わなくていいからではないですか


私も一人で良く出かけます
バスツァーなどでは隣の人と知り合って最後まで一緒に楽しく過ごします
一人で気ままに歩いてそこで誰かと友達になってお茶を楽しみます
ほとんどが後で誰かを連れて行く下見になっています
一石二鳥 とても楽しいです
    • good
    • 0

一人旅いいですね〜^ - ^


全然、変ではないですよ。
誰にも気兼ねなく、一人で自由に行動出来るのが何よりいいですよね。
開放感が味わえるのが良いですね。
私は一人旅が出来ないので、出来る人がとても羨ましいです。
    • good
    • 0

1人旅、ぜんぜん良いじゃないですか!変ではない思いますよ


自分の住んでる地域は観光地で職場の事務所の前はバス停、すぐ近くに数軒ホテルありますが、一人旅の女性かなり多いですよ。
アジア系の韓国人に中国、台湾人の女性もけっこう1人旅多いです
    • good
    • 1

他人の欲望に振り回されず


純粋に自分の欲望だけで動けるというところですね

他人がいると他人の知ってる美味しい店とかを教えてもらえたりしますけど
他人に都合にも合わせないといけない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A