アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと古いですが持ち歩ける小さいゲーム機にシールを貼っていたのですが、今になると正直子供っぽくてはがしちゃいました。ですが、昔にはったものなのでシールの跡などが見事に残って取れません。
ビンや本と同じやり方(何かをかけるなど・・)だと奇怪なので壊れてしまいそうで不安です。何か上手く取れる方法は無いでしょうか? 返信お待ちしています!

A 回答 (2件)

シールというか、テープの剥がし剤があります。

日曜大工店にあります。
ただ、プラスチックも溶ける可能性がありますので、注意書きを良く見て使ってください。

小さなクズはピンセットで取ったり、中性洗剤を綿棒で塗りつけてふやかしてみても良いかも知れません。
あと、意外と良いのは消しゴム。人間の手でこすって取れそうなのは、これでやると痛くないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか! ありがとうございます。
今すぐ簡単にできそうなので早速試してみますね♪
ご返信、ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/03 15:03

粘着剤のあとなら


オレンジオイルはいいですよ
粘着がとれます

もし、シールの跡というのが色が褪せている状態なら、あきらめるしかなさそうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか! 早速買ってきます(笑)
一部茶色っぽくなってきてるんですよね・・・;;
でもでも壊れない程度にがんばって落とします!
ご回答、ありがとうございました!!

お礼日時:2005/05/03 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!