アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳メンヘラです。歯列を矯正した方が良いでしょうか?

「27歳メンヘラです。歯列を矯正した方が良」の質問画像

A 回答 (4件)

必要ない。

世の美人と呼ばれる人でも歯並びが完ぺきな人は一人もいない。十二分に美しいほうです。美に投資するなら、ほかの場所を選んだほうがコストパフォーマンスがずっといいと思います。
    • good
    • 1

この写真を撮るために上あごや下あごを無理して合わせているようなら、やった方が良いです。

自然にこの状態になるなら、全く必要ないと思います。
    • good
    • 1

金と時間があればやってもいいんじゃない?

    • good
    • 1

要らない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A